top of page

ごあいさつ

初めまして。Groupieshirts代表のIRURUと申します。


この度、私は世間で「汚いもの」「不要なもの」「ダサいもの」と思われがちな古着、ヴィンテージ のTシャツを「ファッショナブルなもの」「確立したファッションスタイル」など良いイメージに変え浸透させ、Tシャツを帰るべきところに返していく場所を作りました。


Groupieshirsという名前は、『About Us』にも記載させていただいたように、親衛隊の意を持つスラング【Groupie】とシャツ【Shirts】を組み合わせた造語に由来しています。


今後は、私がこよなく愛しているバンドTシャツをメインに音楽、映画、カルチャー、エンターテイメントに関連するシャツの買取、リース、販売を通して古着、ヴィンテージ Tシャツの魅力を皆様に伝えていきたいと考えています。


宜しくお願い致します。


私が初めに皆様にお伝えしたいことは、ヴィンテージ Tシャツは


決して汚い物でも、ゴミでも、ボロ雑巾でもありません!


個人的には、、、、


アートもしくは文化遺産だと考えています!


なぜなら、ヴィンテージTシャツは、歴史を着用することが出来き、気軽に自己表現するのに最適なアイテムだと考えるからです。


例えば


Tシャツは、誰しもが1枚は必ず持っているアイテムかと思います。

簡単に着用出来るアイテムではありますが、シンプルな作りのアイテムだからこそ、サイズ感、プリントがとても重要です。

また、素肌に着ることが多い為、着用する人が「着心地が良い」と感じなければならないと思っています。


それらを含め、私は案外、1番難しいファッションアイテムだと考えています。


自分が好きな、バンドやアーティスト、映画、キャラクターなどのTシャツで


「ツラ」「サイズ感」「着心地」


三拍子揃った、一生ものになるような自分にフィットするTシャツを宝探し感覚で探してみてくださいね!!


私は、そのお手伝いを出来るよう日々、精進していきます!









閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page